

サッカーW杯は大丈夫か?

昨日のオーストラリア戦は0-0の引き分けに終わりました。
TV中継では勝たないといけない試合と煽ってましたが、相手の方が格上なので引き分けで全然OK。ノープロブレムです。
グループの2位までに入ればW杯に出場出来るので、2位通過でOK。本番で頑張ればいいんです。

ただし、岡田監督が通用するのはアジア予選まで。本戦を戦うには実績のある外国人監督に交代すべきだと思いますね。
アジア予選は岡ちゃんに預けましょう。残り4ヶ月しかないので解任しても代わりの監督はすぐには見つからないし。

3月28日のバーレーン戦が真の大一番。
勝てば2位以内は8割方見えて来ます。最悪でも引き分けにしておかないと後が大変なことに。

08/09/06 アウェイ バーレーン   ◎3-2
08/10/15 ホーム  ウズベキスタン △1-1
08/11/19 アウェイ カタール     ◎3-0
09/02/11 ホーム  オーストラリア △0-0

09/03/28 ホーム  バーレーン 
09/06/06 アウェイ ウズベキスタン 
09/06/10 ホーム  カタール 
09/06/17 アウェイ オーストラリア

順位表 2/11時点
オーストラリア 3勝1分0敗 勝ち点10 得点6 失点0 
日本      2勝2分0敗 勝ち点8  得点7 失点3
バーレーン   1勝1分2敗 勝ち点4  得点4 失点5
カタール    1勝1分2敗 勝ち点4  得点4 失点8
ウズベキスタン 0勝1分3敗 勝ち点1  得点1 失点6

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
