スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底力!

「引退した方がいいだろう」ぐらい言われてた選手が活躍した先週末のスポーツでした。
朝青龍といい、渋井選手といい、失礼ながら「もう終わりかな」と思っていました。
これを「底力」と言わずして何と言うのやら。
マスコミや解説者陣の「あまりの低評価」に対する反発心もあるんでしょう。

「底力」が続けば本物と言えますが。過去の例から見ると、これっきりで落ちてしまう方が多い。
一流と呼ばれる選手は一流を維持するのが(素人目にも)大変。凡人で良かった。

しかし女子マラソンがあまりニュースにならないですね。
ゴルフの石川遼のように、マスコミが騒ぐような新星の登場待ちでしょうか?

小出さんチームの脇田選手は、もっと実力が付くまで温めておいた方が良かったのでは? と素人感想。
同じ小出さんチームの新谷選手と共に、ロンドン五輪に向けて覚醒して頂きたい。

北京のマラソン代表の中村選手は故障中なのか、名古屋も欠場濃厚との話。

最後の大物、野口みずき選手も音沙汰無しですが、引退する前にどこかで「底力」を見せて頂きましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。