スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂5丁目ミニマラソン

これは毎回違う展開になるので、何回見ても飽きません。

ハンデの設定がいい感じだと、今回みたいに3周目の最後の坂で並ぶ展開になり、テレビを見ててシビレました。
ワイナイナは駅伝で2周走ったから延べ5周。タフですね。
それとは別次元で、お笑い芸人がいい味を出して走っていて、なかでもムーディ勝山が良かった。
マラソン金メダリストのワンジルにドタキャンされましたが、現役選手はこんな遊びで怪我でもしたら勿体無いですからね。

TBSのオールスター感謝祭が始まったのは1999年の秋のこと。
なかでも赤坂5丁目ミニマラソンは、記念すべき第1回目から現在まで続いている。
9年間で年2回だから19回目。これって結構すごいことでは?
ゲストランナーも最初は増田明美さんで、谷川真理さんに代わり、ワイナイナが加わって今に至っています。
TBS的には谷川さんの後任を考えてる(千葉ちゃんに断られた?)みたいで、かと言って高橋尚子さんが赤坂を走ろうものなら警備の人数が足りなくて大パニックになるでしょうね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

blog 開設おめでとうございます。
早速、リンクを晴らして頂ます(笑)

リンク有難うございまーす。
こちら側からも貼らせて頂きます。平井さんのブログにも遊びに行きますよ!
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。