スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田区ロードレースと高校駅伝

今日は快晴。最高気温20℃..暑かった。
そんななか、大田区ロードレース大会に参加して10マイルを走って来ました。
タイムは1時間14分52秒。1k平均にすると4分40秒ペース...そんなに遅くはない筈。
でも結構抜かれました。女性にも結構抜かれました。割とレベルの高い大会かな?
大井埠頭中央公園を周回するコースで5周は精神的に疲れました。
コースが狭くて速い人と遅い人がバトルロイヤルで入り乱れる...正直言って苦手な形式です。
ゲストで東野幸治が走ってました。10kで50分ちょうど位で走ったので、まあまあじゃないでしょうか?
もう1人、本村弁護士のゼッケンはスキンヘッドの別人? が走っていました。
2人とも所属欄が「チーム行列」でした。東京マラソンの調整の一環でしょうか?

家に帰って、録画しておいた高校駅伝を見ました。
女子の豊川、男子の佐久長聖、どちらも予想通りのレースでした。
ひとつ気になったのが、襷渡しで選手がいないのが随分多かったこと。
これだけ多いとなると、恐らくコール漏れなんじゃないかと。
市民駅伝の場合、チーム数が多すぎてコール漏れが多いから、係員を信用しないで来る予想時間が来たら勝手にリレーゾーンに出ます。
エリ-トレースは、勝手な事をすると、おじいちゃんの役員がすぐ怒鳴るから選手も怖いんでしょう。
おじいちゃんの役員は、動きがトロイから選手とぶつかったりもするし、ダメダメです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。