スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風によるスポーツへの影響

台風が接近しています。それによる影響が大きいです。

プロ野球はパリーグのCS1stステージが1勝1敗となり、第3戦開催となりました。
京セラドームの開催とはいえ、既に多数の電車の運休が決まっています。
最寄り駅が地下鉄でもJRが動かないと中止の可能性が高いですね。

日程が詰まると、待っているソフトバンクが有利になります。

セリーグは台風が来る前に阪神がCSファイナル進出を決めましたが、巨人有利でしょうね。


出雲駅伝は開催出来るのでしょうか?
予報では暴風雨直撃です・・・

やると仮定しての(懲りない)予想です。

駒澤がベストメンバーを揃えており、本命だと思います。
エース格の中村選手が欠場でも全く問題ない程の層の厚さです。

対抗できるのは勢いに乗った場合の青山学院ぐらいですね。
注目は4区の久保田選手。久しぶりの大舞台でどの程度走れるのか?

日大はキトニー選手が3区。これでは優勝は無理。

東洋は大幅に世代交代。このメンバーで戦えるのか?

早稲田も明治もベストメンバーが揃わず苦しい区間配置。

いずれにせよ、暴風雨による向かい風により大変な事になりそうです・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。