

W杯ギリシャ戦をどこで見たか

朝7時キックオフの日本VSギリシャ戦。
通勤時間と重なるので、どこで見るかを日程が分かった時からずっと考えていました。

どうしたかと言いますと、今朝は5時半に起床し、6時の電車に乗り、
7時には会社の近くの海辺の公園で
携帯テレビによる観戦にしました。

ハーフタイムで会社に移動し、後半は自分の席で続きを観戦です。

仕事開始は9時からなので、丁度試合終了です。

しかし、日本は勝てませんね。

前回優勝のスペインの2連敗と比べればマシかも知れませんが、かなり厳しくなりました。

3戦目の予想は、
日本VSコロンビアは、コロンビアの主力温存によるドロー
コートジボワールVSギリシャは、コートジボワールの勝利
でしょうか。

日曜日の日本VSコートジボワールが横浜月例マラソンと重なったので、月例の参加人数を
注目していましたが、予想通りいつもより少なかったようですね。

W杯に興味のない人達には退屈な1カ月かも知れませんね。

性懲りもなく優勝予想でもしましょうか。

本命:やはりブラジル
対抗:南米開催でアルゼンチン
大穴:楽な組に入ったコロンビア
注意:点を取りまくっているオランダ

としておきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
