

第37回武相マラソン

第37回武相マラソンに参加して来ました。

アップダウンのある町田丘陵を走ることもあり、ハーフで1時間55分かかりました。
順位が真ん中より下なので大反省です。

しかし伝統の大会の割には、随分とのんびりな運営ですね。

・まず、シャトルバスで会場入りしたら受付が始まっていない。
(タイムスケジュールを見直しましょうよ)

・スタート地点はどこですか?
パンフに漠然とスタート地点が書いてあるだけで、会場には何ひとつ案内が書かれていない。
人の後をくっついて行って、やっとたどり着いたら白線1つだけで「スタート」の横断幕すらない。
「分かんないよ」

・タイムのプラカードが来たのがスタート10分前
遅いよ。

・それでも交通規制がしっかりしているので安心して走れる。
お巡りさんはGood Job

・帰りは神奈中バスで帰って下さい・・・ってバス停への道順が記されてないでしょう!
まぁ昔は行きも神奈中バスしかなかったから、行きだけでもシャトルバスがあるのは有難い。

・競技場が綺麗になった
これは良いこと。


なお、ここに書いた苦言は全て苦笑いで済みます。

武相マラソンは、伝統の37回大会です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
