スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターランニング

片道12キロの電車通勤+3キロの自転車通勤をしています。
だったら15キロの通勤ランをすればいい...確かにその通りですが、それはさておき。

会社が終わると、海の公園に自転車を止めて、海の公園の中と外を走っています。
今の時期は、八景島シーパラダイスの夜景が幻想的で綺麗なんですねぇ。
公園のランニングコースは1周すると約2.2キロ。フラットなコースが半分と、デコボコした砂利道が半分で、本気で走った今までのベストが9分5秒です。

公園の外へ出ると、追浜の日産自動車のテストコースのすぐ近くまで走ってUターンします。
信号は全部ノンストップで渡れますし、野島公園の浮島にかかる2回の橋から見る眺めもなかなかです。
やっかいなのは、スピードをびゅんびゅん出して軽快に走る自転車が怖いことですね。
ここは天安門広場かと思うくらい、金沢文庫の近辺は自転車が多いですね。
特に夜ランとなると無灯火自転車との接触による怪我が一番心配なので、走りながら振り向いて背後に注意しながら走ってます。無灯火以外でも、耳にイヤホン、片手に携帯電話、よけられないオバちゃん等...危険だらけですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。