スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝予想

早いもので年の瀬。正月の箱根駅伝の区間エントリーが発表されました。
早速ですが、エントリーを元に素人の予想をしてみます。

優勝は駅伝3冠を狙う駒澤大学が一歩リードしています。

中村-村山-油布-中谷-馬場
(其田)-西山-郡司-(窪田)-(黒川)
()は当日変更予想

出雲・全日本と同じパターンで1区中村選手からトップに立ち、2区3区で決めてしまう狙いです。

今回はエントリーを見ると1区がハイペースになりそうです。
特に早稲田の大迫選手との区間賞争いが見物です。
他校も1区にエース級を揃えてきているので、果たして何分差で喰らいつけるかがポイントです。

2位は総合力の東洋大学か?

田口-服部勇-(設楽悠)-今井-(設楽啓)
日下-服部弾-高久-(淀川)-大津

1・2区は辛抱して3区から追い上げる展開になるでしょうが、駒澤にブレーキでもないと厳しいか?

前回覇者の日体大ですが、良いところ3位辺りでしょうか?

(山中)-本田-(勝亦)-坂本-服部
鈴木-(加藤)-奥野-矢野-甲斐


後は予選会1位・2位の東京農大、山梨学院がシード権を奪うと思われます。

今回もシード権争いは熾烈になるでしょう。


前回大荒れだった山登りですが、今回は各校エース級をエントリーしています。
ここが当たるか否かで決まってしまうので要チェック区間です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。