

猛暑に負けてます

お盆休みが終了しました。ここの書き込みも1ヶ月以上止まっていました・・・
それと言うのも、猛暑でモチベーションが落ちているせいです。

なお、秋シーズンのフルマラソンは4大会にエントリーしました。
なおさらモチベーションを上げて行かないといけません・・・

大会用に新しいシューズを買いました。ターサーJAPANの今年春のモデルを半値以下で購入です。
これでモチベーション・アップ出来なきゃ、いつするの?


世界陸上マラソンは日本選手が男女とも健闘していました。

女子は福士選手が銅メダル(よく最後まで持った!)、木崎選手が4位。

女子は3人に絞ったのが結果的に良かったですね。
野口選手のフルマラソンへのアドバイスがあったことが大きかったのでしょう。

男子は暑さに強い中本選手の5位入賞。

男子は5人選んでなかったら、別大2位の中本選手が落選していたかも知れなかったので
こちらも結果オーライというべきか。

市民ランナーの星、川内選手は釧路湿原マラソンで暑さが苦手と公言してしまったのが残念でした。
世界大会が全てじゃないので、今後も国内の市民大会で話題を提供しながら頑張って欲しいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
