スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝予想

箱根駅伝の区間エントリーが発表されました。
優勝争いは、東洋大学と駒澤大学の一騎打ちと見ます。
当日変更を入れたオーダー予想をしてみます。

東洋大学
田口-設楽啓-(設楽悠)-今井-定方
市川-(服部)-大津-佐久間-富岡

山上りが駅伝初登場の選手になるので、設楽弟を3区に入れて出遅れを防ぐと思われます。
現状のほぼベストメンバーではないでしょうか。


駒澤大学
油布-窪田-中村-(黒川or湯地)-村山
(千葉)-(撹上)-郡司-上野-(久我)

山上り村山選手が吉と出るか凶と出るかもありますが、
主力をリザーブに残し過ぎなのが気になるところです。
保険なのか、故障者がいるのか分からないので、優勝候補の2番手とみます。


3位から5位予想にしているのが、青山学院大・早稲田大・明治大です。

青山学院大
遠藤-(出岐or大谷)-久保田-川崎-松田
藤川-小椋-橋本-横山-(大谷or出岐)

何故2区を偵察メンバーにしているのか不可解なオーダーです。
ひょっとすると出岐選手が万全ではないのかという気がします。


早稲田大
(前田)-平賀-(大迫)-佐々木-山本
西城-志方-(市川)-田中-田口

往路に主力を並べて先行逃げ切りの博打を打ってきました。
上手くいけば6区か8区辺りで捕まるまでの間トップにいて、見せ場は作れるかと。


明治大
文元-大六野-菊地-(木村or山田)-大江
廣瀬-(有村)-(石間)-松井-北

大エース不在の反面、特に穴も無く、何より5区と6区に経験者を残し山で稼げるのが大きいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

往路優勝 日体大は想定外の健闘。
総合優勝は東洋か?日体大は2位で、駒沢が3位か?
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。