スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉マリンも撤退するかな

しばらくぶりのブログです...

まずは手始めに千葉マリンマラソンの報告です。

気温4℃の寒さと雨に祟られて長袖シャツが凍りついて全く走れませんでした。

欠場が正解...いやエントリーしないが正解かも知れません。
そのくらい、この大会の運営に疑問を感じました。今回で見切ったかも。

この大会の運営のどこに問題があるかがやっと分かった気がしました。それは
「ボランティアを除いた、ちゃんとしたスタッフがいないこと」です。

スタジアムの内外にスタッフがいないんですよ。

スタート30分前になり、いざスタジアムから外へ出ようとしているのに
「ゲートが1箇所しか空いていなくて、2万人近い人が外に出れないんです」

将棋倒し寸前です。
酷いと思いませんか!

この大会はスタッフの人手が足りていないんです。
全てが参加者任せ-ようは自己責任ってことです。


今になって「運営のやる気の無さ」に気づいたので、もう千葉マリンは撤退しようかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。