スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝を見て

昨日書いた予想ですが、

4区終了時点で「駒澤が先行し、東洋は2分近い差で追う」は当たっていたでしょう。

アンカー勝負の「キャリアの差が物をいう」も半分は当たっていたでしょう。
追いつけなかっただけで...
コースに起伏が足りなかった分、届かなかった?

終わって結果を分析してみれば、東洋が駒澤に勝った区間は6区と8区だけ。
アンカーに襷が渡った時点で1分40秒差でジエンドでしたが、さすが「駅伝男」
よく盛り上げてくれたといったところです。


誤算といえば、警備体制も誤算? でしょうか

6区でラーメン屋のオヤジみたいな風貌の人がコースに乱入して来たのに捕獲せず野放しにしていたり

柏原君の後ろをバスが走ってるので選手搬送用のバスかと思えば「宇治山田駅」と書かれた路線バスだったり

あまりに警備がぬるいです。さすが三重県というべきか...


余談はさておき、箱根はどこが勝つか? ですが...

山登りの大砲の威力が大きいことが良く分かりました。駒澤の誰が山を走っても3~4分は負けますね。

そうなると、今年早稲田がやったように4区終了までに3分以上は離す作戦しかないですね。

山下りには千葉君という大砲を持っているので、箱根も2強が五分五分でしょうか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。