

しばらく遠ざかっていました

しばらくぶりの書き込みです。

苦手な夏も朝晩は幾分涼しくなってきました。

仕事は今、会社の金庫番をしています。
9月に入って仕事も少し落ち着いてきて、ようやくラン再開といった所です。

帰社後に海の公園を自然体ペースで7km程Jogしました。
やはり周回を重ねる毎に余裕が無くなりますね。
これからは週末に20km、30kmと距離を伸ばして行く計画です。

今後の大会予定です。

10/9 北上マラソン
10/30 大阪マラソン
11/20 上尾ハーフ

他は、東京マラソン・京都マラソン・江東シーサイドマラソンが抽選待ちです。
抽選に身を委ねるのも時代の流れなのかな-っと。
後は大きな震災が無いことをただ祈るだけです。


女子サッカーはロンドン五輪出場権獲得です。
北朝鮮にロスタイムで追いつかれた時は悪い流れを予感しましたが、
地元中国の敗戦に助けられました。運も持っていますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
