

誕生日が同じ有名人

私と同じ誕生日の有名人。あるサイトを覗いてみると結構大勢いるものです。
なかには「その道の大物」と言われる人も。

残念ながら訃報ですが、アイドルタレントの上原美優さんが享年24歳と10日の若さで
この世に別れを告げたそうです。
朝のワイドショー番組で知って驚きました。
たまたま彼女のオフィシャル・ブログを覗いたら自分と誕生日が同じというのが分って
少し親近感が湧いたんですけど。

彼女は2010年の東京マラソンに参加していて、完走は出来なかったものの当時22歳で
25kmを走っています。

自分が22歳の時は、遊びで最長15km走るのが限界でした。
「市民マラソン大会に参加するなんて、もってのほか」でしたね。

22歳でフルマラソンの大会に出るのって無謀なチャレンジかも知れません。
でも若者が痛々しい姿で歩いている所を沿道で見てると「ホロッ」ときました。

この日に生まれた人って、馬鹿正直すぎて、生き方が下手だと思うんですよね。
ついつい人生を真面目に考えすぎちゃう。

ご冥福をお祈りします。


さてさて、私の週末は「高橋尚子杯岐阜清流マラソン」を軽くエンジョイして来ます。
なにぶん、東京マラソン以降にエントリーした大会全て震災の影響でポシャっていて、
久しぶりにスタートラインに立てます。

今回の目的は長良川の尚子ロードを走りに行くことで、大会は二の次です。
21kmを軽く流して、最後の95mを全力でダッシュ出来れば満足かなと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
