

千葉マリン

千葉マリンハーフを走ってきました。寒かった~

愛用のストップウォッチが行方不明?で、今日は普通の時計で通過タイムを目視して走りました。
紛失っぽいので新調しようかなと思ってます。

タイムは高速コースにして101分かかりました。
年末の右足違和感から練習量が減っているのが災いしています。
今は足の違和感は全く無いので、2月のフル3大会出場に向けて適度な調整を進めます。


サプライズゲストにQちゃん登場!

4km辺りで後ろから追いつかれ(今日は真面目に走ってるのに、もうここで!?)
優しく肩をポンと叩いてくれるものだから
「5月に岐阜(ハーフ)に行きますよ」
とお約束を公言しました。
仙台に続いて2週連続で新幹線遠征の確定です。


来週は我孫子新春マラソンの5km、気分転換にスピード系にトライです。
5kmの割に坂がキツいコースです。結構心肺にきます。
過去2回走りましたが、ランシャツ1枚だと寒さで鳥肌が立ち、目まいを起こしそうになりました。
たかが5kmと侮ってはいけないですね。


都道府県男子駅伝を録画観戦。

3区の村澤VS八木VS矢澤の箱根出場組の競り合いは見応えありました。
この辺りのトップレベルの選手となると箱根の疲れも関係なく、自分の走る距離に合わせてきます。

その一方で燃え尽き組との差が大きいのかな...と。

注目の選手が1人いて、宮城の高校生で5区区間賞の村山謙太。
駒澤大学進学予定で、走りのスケールの大きさから大砲候補と言われている選手です。

故に駒澤恐るべしですよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
