

箱根駅伝往路

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の箱根駅伝は実家のテレビで観戦しました。去年は箱根山中で現地観戦でした。

さて今年の往路ですが、東洋が早稲田に僅か27秒の先着。
早稲田が最後に追い上げて良い流れで終わった感じがします。
渡辺監督が戦前に「5区は4分やられる。1分差程度の負けなら逆転できる」
と言っていた読み通りになりました。
東洋は柏原君でもっと離したかった所でしたが、下りから先はペースが落ちていたようですね。

復路は6,7区で流れを掴んで前に出た方が有利です。
エリート組3年+一般組4年の早稲田VS選手層豊富な東洋は復路の戦力は互角だと思います。

全日本みたいに「やらかし」が出るとワンサイドになるかも知れませんが、正直読めないですね。

シード権争いも熾烈です。
往路3位東海から13位山梨まで、こちらも分らないですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
