スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴ひもが切れた?

今日の話題は、高橋大輔選手がフィギュアで日本の男子として初めてのメダル獲得ですね。

フィギュアと言えば常に女子が先行していて、男子も出てたの? というのは過去の話。
今は4回転を飛ぶのが当たり前の時代。金メダル狙いのチャレンジは正しい選択でしょう。
4回転を飛ばなかったアメリカの選手が金メダルなのは少々皮肉な結果とも言えますが。

それとは別に織田信成選手の「靴ひもが切れて演技が中断」というのにはビックリ。
試合前から切れてたのを結んで望んだそうですが、なんで新しい紐に変えない
んだって普通思うところ。感触が変わるとやりづらいんですか? そういうものですかね。

マラソンだと靴ひもが切れても脱げなきゃ走れますけど。ジャンプや回転がある競技だと無理ですね。
ランニングシューズの靴ひもが磨耗して切れた話なんて聞いたことないです。
その前に穴が開いたりして捨ててしまいますから。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。