

キセキ

今日家に帰ったら、無くした携帯電話がAUの落し物センターに届いたとの連絡がありました。

携帯電話の紛失は、これで3回か4回目になりますが、過去全て見つかってます。
運が良いというか「奇跡」というか。

水没は1度も無いですが、紛失が随分多い。それも全て呑んでいない時に落としているので
困ったものです。

手元に戻るまでには数日かかりますが、おかげで携帯電話を持たない頃にタイムスリップ
したみたいで、それはそれで余り不自由を感じず清清しい日々を送っています。

バンクーバー五輪で日本選手がようやくスピードスケートの500mでメダルを取りましたね。
銀と銅と2つ一気に獲得するのも奇跡に近いのかも知れません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

スピードスケート、メダル獲得ですね
昼休みに見てましたが興奮しました
このメダルで他の競技も勢いがつくといいですね
明日は男子フィギュアもありますね、楽しみです

Re: こんばんは

コメント有難うございます。
男子フィギュアは銀か銅が期待出来そう(金は断トツで厳しそう)ですね。
マイナー種目でサプライズの金メダル獲得なんてあれば盛り上がりますね。
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
