

何度も居眠り...

昨日は千葉マリンハーフに出場。
15kmまではイメージ通りに走れてた筈が、稲毛海浜公園から急に力が入らなくなり失速。
練習不足ってはっきり出ますね。

八重洲地下街の打ち上げでかなり飲みました...
楽しいひと時でした。
ランニングの話題でいい気分になれる仲間がいるってホント素晴らしい。
来週の館山若潮マラソンは、いい刺激と緊張感が。

家に帰って録画しておいた都道府県男子駅伝を見ました。
しかし、途中で寝てしまうこと3回4回・・・
アンカーの佐藤敦 VS 竹澤の早稲田OB対決まで辿り着けず、深夜1時半でギブアップ。

一番の見どころの柏原 VS 村澤の現役スーパー箱根ランナー対決も夢うつつ状態。
結果だけ見れば1秒差で村澤君の勝ちですが、内容は3秒遅れで襷を受け取った柏原君が一気に
追いついて併走したものの、最後に4秒離されて負けた訳で、最初無理をしたツケを考えると
この勝負は引き分けに等しいのかと。負けても柏原強しをアピールした訳ですし。
しかも2人とも区間賞を取れなかったことで、この悔しさで更に成長するでしょうね。

このブログも細かく書こうとし過ぎの傾向があるんですよ。
先週の女子駅伝にしても、久馬萌選手の伸び悩みの原因を調べて後で書こうとするから
かえって書く気が失せてくる...というのは言い訳。
プロのライターじゃないんだから、ここはあくまで素人レベルの講釈で十分でしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
