

新潟報告

先ほど新潟から帰還しました。
新潟は涼しいを通り越して寒いくらいでしたが、マラソンの最中だけ暑くなりました。給水とスポンジは5キロごとに全部取りました。
マラソンの結果は、4時間半の最低目標に対して、4時間22分6秒のゴールタイムでした。
5キロごとのラップは、30分7秒、30分48秒、30分40秒、31分50秒、31分39秒、31分45秒、30分52秒、30分53秒、12分41秒 です。
少し中だるみはしましたが、42キロのペース走をする目的は果たせたと思います。

新潟マラソンで面白かったのは、選手収容のバスが幼稚園の送迎バスなのと、貴重品預かりの紙がクロネコヤマトの宅配伝票だったことです。
合理的だからなのか? 深く考えてないのか? どうなんでしょう?

前日は貸自転車でマラソンの受付会場に行き、新潟の中心街を走破し、最後にビッグスワンこと新潟スタジアムの入り口まで行って来ました。
ビッグスワンスタジアム

新潟スタジアムは新潟駅から遠いのなんの。上着が欲しいほど体が底冷えしました。ついこの前、日本代表 VS UAE のテストマッチが行われたばかりです。

サッカーはワールドカップアジア最終予選の大事な試合が続きます。次のウズベキスタンにもホームでスカッと快勝して欲しいです。

今日はかなり筋肉痛です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
