スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回武相マラソン

第37回武相マラソンに参加して来ました。

アップダウンのある町田丘陵を走ることもあり、ハーフで1時間55分かかりました。
順位が真ん中より下なので大反省です。

しかし伝統の大会の割には、随分とのんびりな運営ですね。

・まず、シャトルバスで会場入りしたら受付が始まっていない。
(タイムスケジュールを見直しましょうよ)

・スタート地点はどこですか?
パンフに漠然とスタート地点が書いてあるだけで、会場には何ひとつ案内が書かれていない。
人の後をくっついて行って、やっとたどり着いたら白線1つだけで「スタート」の横断幕すらない。
「分かんないよ」

・タイムのプラカードが来たのがスタート10分前
遅いよ。

・それでも交通規制がしっかりしているので安心して走れる。
お巡りさんはGood Job

・帰りは神奈中バスで帰って下さい・・・ってバス停への道順が記されてないでしょう!
まぁ昔は行きも神奈中バスしかなかったから、行きだけでもシャトルバスがあるのは有難い。

・競技場が綺麗になった
これは良いこと。


なお、ここに書いた苦言は全て苦笑いで済みます。

武相マラソンは、伝統の37回大会です。
スポンサーサイト

ストレスフリーの大会

今日は荒川河川敷の10kmの大会に参加してきました。

この大会の何が良かったかと言うと、申告タイム別にブロック分けして走るので
遅い人に前を塞がれたり、後ろから速い人が無理な追い抜きをしたりが無いのが有難い。

タイムは前半23:25、後半24:49、合計48:16。
今は練習不足のため、仕方のないタイム・・・


去年の暮れから虫歯が気になり、勝田マラソンの後半にも気になる始末だったので
1月の終わりから治療をしてもらっています。
子供の頃に治療した銀歯に穴が開いてしまい、1本抜いて、2本目も削られている所です。

これが落ち着けばランニングに専念出来るのですが・・・
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。