スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jogで思わぬ発見

今日は帰社ランで14kmを走りました。

夕ランで風が心地よかったこともあり、距離を伸ばして海の公園から追浜スタジアムまで
往復ランしてきました。
そうしたら、たまたま追浜スタジアムで横浜ベイスターズの2軍戦が行われていて
割とお客が入ってる。少年野球チームもバスをチャーターして観戦に来ている。
期待の筒香が目当てなのかなーと思い、やり過ごし帰路へ。

家に帰ってネットで調べてみると、更に驚きの発見が。
ベイの先発が不調で2軍落ちしているエースのハマの番長こと三浦。
対戦相手のヤクルトの先発が、こちらも不調で2軍落ちしているエースの館山。
どちらも1軍のエースが2軍戦で先発していたとは、見に来た人にはお得だったかも知れません。
スポンサーサイト

よこはま月例

暑い毎日が続いています。

今日は月例よこはまマラソンに参加してきました。
「継続は力」というか、通算20回に到達しました。
来月行けば、自分のゼッケンの入った赤いランシャツがGet出来る筈です。

気温30℃を超えているので、5km以下の開催です。
5km+3km+5kmの3本の出場で、練習ペースで前半を抑えてのラン。

走ると物凄く喉が乾きます。その度にお腹が冷えます。

航空公園8時間走


関東の7月は蒸し暑い。

この時期に1人で40km以上を走るだけの忍耐力が足りないので、
所沢の8時間走に参加してきました。

航空公園は1周3.246kmのコース。軽い下りと上りがあります。

2時間経過で5周。
4時間経過で10周。

とにかく蒸し暑いので、1kmを7分ペースで堅実に。

3周目以降は、各周回終了毎にエイドに立ち寄って飲むわ食べるわ...
エイドに立ち寄れば、軽く2~3分はロスタイムが発生します。

カキ氷、スイカ、カレーライス、アンパン、ソーメン、冷やし中華、おむすび、
ふかし芋、キウイ、トマト、グレープフルーツ ... 他にも色々。
飲み物はスポーツドリンク以外にコーラ、オレンジ、牛乳、最後はビール。

参加費4500円で「これでもか」という多品種のエイドの誘惑。

ごく一部の上位を走る人を除いて、和気藹々のファンラン大会です。

結局、6時間経過で14周(約45km)にてギブアップ。

早くゴールして終わらせる大会とは異なり、長く楽しむ大会もあるのです。
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。