

パソコン買い替え

自宅のパソコンを買い替えました。

OSは最新のWindows8.1 Update版です。

会社のパソコンはWindows7 professionalなので、先を行っています。

始めはデザインに戸惑いましたが、だいぶ慣れてきました。


ランニングは初心者レベルにまで落ちていることを痛感しています。

まずは月間200km(週間42km)を目標に練習を継続できること、ここからです。

土曜日に炎天下を21km走っただけでフーフー言っている状態なので、まだまだですが・・・


今年の目標レースですが、ズバリ「つくば」です。(エントリー出来ればですが)

最低でも自己ベスト(3時間40分台)、出来れば3時間30分に近づけるタイムを出したいです。

そのためには、これからどれだけ走りこめるかにかかっています。

虫歯治療完了!

2月上旬から通っていた歯医者通いが、やっと終了!

これでランニングに専念できます。

思えば2月、3月が最も酷く・・・月間100km未満の有様で
3月の立川ハーフは過去の貯金で走れたものの

同月の北下浦10km、4月の武相ハーフは散々な結果に終わりました・・・

梅雨と夏場を乗り切るかで、秋の結果に繋がってきます。
これから頑張るぞ!

三浦雄一郎さん(80)凄い!

80歳でエベレスト登頂とは凄いです。

ただ気になるのは、こういうニュースに触発されて、普通の高齢者が無計画に登山をして遭難
しなければ良いのですが・・・

普通のおじいちゃんじゃないですからね。

マラソン大会の高齢者表彰も近いものがありますね。

東京マラソン追加当選!

今回の東京マラソンは落選メールを受け取ったので諦めていましたが、
なんと追加当選メールが来ました!

ONE TOKYOのプレミア会員になったのが、最後の決め手になったのか?

でもONE TOKYOのイベントは3回のうち、6月の味スタ10kしか出ていないんですけど。

アナログ放送終了

東北3県を除き、今日をもってアナログ放送が映らなくなりました。
自宅のTVは1ヶ月前にデジタル対応済みです。

最後まで抵抗している(気づかない?)人達がやはり多いようです。

出張先のビジネスホテルのTVがデジタル対応したのか気になるところです。
部屋数が多いので当然コストがかかるでしょう。
これから大阪マラソンの宿泊先を選ぶので、TVのデジタル対応の有無を
ちゃんと確認しないと。


スポーツ中継はBSかCSのスポーツ専門チャンネルで視聴しています。
地上波で見るのは、BS・CSで放送されていない時だけです。

スポンサー = 視聴者のチャンネルは視聴者目線で番組を作ってくれるので
ストレス無しで番組を楽しめます。
プロフィール

ノンストップ

Author:ノンストップ
 ここでは趣味のランニングに限らず、日頃考えていることや、プロスポーツについて、ポジティブに出来るだけ柔らかい文章で書き綴っていこうと思っています。

ただ、ここに書くことは、私個人の意見であって必ずしも正論ではないことを、ご理解ください。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
